カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

事後報告!

スポンサー広告がデカデカと・・・。

かなり久しぶりの更新になりました。


空白の2カ月。何をしていたかといいますと。


別枠でこことは違ったブログをおっぱじめちゃってたわけで。

そちらのブログも落ち着いてきたのでご報告までに戻ってきました。


詳細はリンクを貼っておきますので、「なになに??」と思った方は

遊びにいらしてくださいね!


リンクはこちらへ。

http://rossettaclub.blog.fc2.com/


尚、当分はこちらのブログを休止状態となりますのでご了解ください。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
 
 

ファイアーエムブレム・覚醒プロモーション映像

4/19日発売となる任天堂3DSソフト。


「ファイアーエムブレム・覚醒」のPVです。





以下、続きから最新PVも掲載させていただきました。
テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報    ジャンル : ゲーム
 
 

任天堂3DSかっちゃったYo!

1331050958062[1]


ついにキター^^

任天堂・3DS




あ~。。でも、わたしのじゃないんですけどねww


ウチの下のむすめっ子がおねだりして、買ってもらってました<(_ _)>

「よくやった!むすめYooo~」

心の中でガッツポーズでした(笑)



そしてまず最初に買っちゃおうかと思ったソフトは。。。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
 
 

10分の壁

1331303596990-1[1]


覇竜・アカムトルムとついに決戦の火ぶたをきりました。

これまで討伐数8体とあまりお目にかからず過ごしてきましたが、装備もこしらえた事ですし。

ここ数日はずっとこのトゲトゲに突かれっぱなしの毎日ですm(__)m
 
 

ウラガンキンの玉

また、玉で行き詰りました。。。


どうして、こう・・・・・・・・・。




ということで、また溶岩峡谷へ行く訳でもなく、ウラガンキンの玉を求めて


火山へと足を運ぶのでしたm(__)m



ウラガンキンの玉=「爆鎚竜の紅玉


レア度7という幻の1品です。




ひたすら調べに調べ、たどり着いた結果が


1330429926845-1[1]

1330429986589-1[1]

ついに、2個同時にでるという・・・^^!

集会浴場✩7クエスト

【火砕の轍】

ガンキンとガンキン亜種の同時狩猟クエストです。


この究極の紅玉を求めてライトボウガンを背負って属性強化装備に身を包み。

1330440141710[1]

スタンプラリーを何度も体験してきました。

しかし、滅龍弾!これはなんなんですか!!

ライトボウガン【マッドネスグリーフ】で連射するとあら不思議w


あっという間に終わるじゃないですか@@



ただ・・・。


龍殺しの実がすぐに底をつきそうな勢いでなくなって行くのがたまにきず><;


なくなる前に今回出てくれたんで、それだけは救いだったような気もしますw



ついでに、もう1戦続けていってみたんです。
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
