カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

MH3rd【対イビルジョー用マイセットページ】其の2

*ヘビィボウガン【烈風砲・裏黒風】使用


今回の装備はわたし自身見た目、性能的に大好きな仕上がりになりました。

1328362893695[1] 

ご覧の様に天城・覇をふんだんに使いました。

これを見てピン!と来た方もいることでしょうが・・・。


では詳細は続きをご覧くださいm(__)m

 
 

MH3rd【対イビルジョー用マイセットページ】其の1

イビルジョー討伐80頭を記念して数回に分けてわたしが使用したマイセットを記しておきます。

イベントクエスト【恐暴の宴】クリアタイムもようやく12分台になり立ち回り等も落ち着いてきたところですし、記録としてここに残させて頂きます。






*ヘビィボウガン【烈風砲・裏黒風】使用

1328362844150[1] 


詳細は次の通りです。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
