カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

なにはともあれ、つぶやく

ういえば、最近モンハン3rdやってないなぁ。

この前のオサレコンテストの装備あれこれ作るのに2ndG。これにまた火がついてしもて。

G級・・・。えらい敵さん、つよすぎる。


1撃死。なんやねんあれ!って感じで、上位装備最強防御力でもはがたてへん・・・。

G✩7でこれやったらこの先・・。あかんあかん。想像できへん。

とりあえず、今日ガノトトスと亜種、合わせて7匹たおして「ガノスプレッシャー」っていうヘビーボウガン作ってみたけど、これって属性弾(滅竜弾除く)全部装填可能やし、なんか使い勝手よさそうww

G✩7で未クリアはかにさん亜種(ダイミョウ)、ゲリョ(亜種と)なんか3匹連続クエ!って。

そう思うと、3rdってなんかやさしく、思えてくるのは気のせい??

まだ、そんなに進んでないけどそう感じる今日この頃。



 
<- 08 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
