カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 

スポンサーサイト


 
 

息抜きにお一ついかがでしょうか

どっこらしょっと。こんばんは^^
管理人 きら です。
airu29.jpg

ちょっと小休憩でもと思いまして。
このブログをご覧になってる方々、「カラの実の畑」いかがでしょうか?
自身、満足の行く内容ではまだないので申し訳ないのですが・・

モンハンをはじめたのが・・え~っと、WiiのMHGからですから2年以上前からですか。
それからトライを始めて、2G,3rdですね。

随分スロースタートな3rdですw

主にボウガンをメインにと言いますか、トライ終盤(約1年前)からこればっかりです。
ここFC2でブログを始めるまでは他でモンハンブログをこれも1年やってまして。

3rdを新規始めるにあたり、こちらで始めた訳です。


モンハンのブログ1つとっても色んなところがありますよね。
勢いで始めた前ブログではコンセプトといいますか、方向性が定まらなくて悩む時期がありました。

攻略?TA?ぶっちゃけ、凄腕のハンターさんはたくさんいる訳ですし、いつもギリギリいっぱいでクリアしている私などはブログ上でそんな事をいえる腕もない・・(少しは言ったかも・・w)

でも、ブログを続けて行きたいと思う自身が考えた結果がこの「カラの実の畑」なのです。


モンハンを違う観点から楽しんでもらえたらと、あえてブログ進行を小説風にしました。
そして、これからモンハンをプレイしようかなと思っている方々、こんなへっぽこな私でもクリア出来ているんだ、と言う事を少しでも参考にしてもらえたらなと思っています。(ガンナーメインなのですがね)


おっと、小休憩が危うく大休憩になりそうなので、そろそろお開きにします(笑)

また、愚痴りにこのカテゴリに小言を・・

いやいや、またここに雑談&独り言を合間に描いてもいいかな~? 「・・・・・?」
関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

タイトル 
>ボブリンさん^^
美味しそうなモノまね。ごちそうさまでした^^

これならクルペッコにも負けませんねw
役者ボブリン改め、モノまね師ボブリン、しっかりと受け取りました。

ぺっこといえば・・そうそうこれから村長の緊急ぺっこ・・
片づけにいってきます^^;
タイトル 
よっこらせっと。
名前が出ていたので、
また、おじゃましますよっとv-48

わたくしの場合不真面目なもので、
この数カ月モンハンから遠ざかっておりまして・・・。

あ、でも役者ボブリン、モノマネなら得意ですよ。
では。
「ふふふ、またきらさんやNontanさんにお会いする日を心待ちにしておりますのよ」

・・・どうですか?
村長のモノマネしてみましたv-218
タイトル 
>のんたんさん^^
有り余る激励の嵐で沈没寸前です^^;
「私はこういうのを待ってたので
感想としては
「やってくれたな~きらさん!」ですww」
・実は独自のストーリーってのが余り思いつかなかったのでゲーム進行に合わせた、
そうですね・・これからモンハン(3rdとか)始められる方でも分りやすいかな?
と、思う一心でこうなりました。

「ボブさんと同じくいつかカラの実の畑に
出演出来たらなと思ってます(笑) 」
・そうなってくると、PSPならKAIを接続しなければなりませんねw
TRYだとみなさんの課金次第ですww
今の、のんたんさんやボブさんは何カ月か前のままではないでしょうから、妄想だけでは
表現できないでしょう(笑)

また機会がありましたらご一緒に狩りにでかけたいです^^

言っておきますが、決してスゴウデではございませんよ~^^;



タイトル 
こんばんはー!(・∀・)ノ

モンハン小説って、実際モンハンそのものでなく
自作のストーリー等で書かれているものはちょくちょく見かけますが
クエストや実際のプレイを元にした小説ってないですよね。

私はこういうのを待ってたので
感想としては
「やってくれたな~きらさん!」ですww

ボブさんと同じくいつかカラの実の畑に
出演出来たらなと思ってます(笑)


私にとってはというか一般的に見ても
きらさんは十分なほどにスゴウデだと思いますYO!

まったりはんなり小説風ブログに
今後も期待したいと思います(*´ー`)b

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
