カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

緊急クエスト

【新たなるクエストへの道標】

「村長!!」
村に帰るなりかりなは村長のもとにかけ出した。

「あらあら、どうしたのです。そんなに慌てて・・」
「じ、じつは・・森であおい・・はあ、はあ」
渓流から急いで駆けもどったかりなが一瞬息を詰まらせた。

何もかもお見通しかのように村長が、
「あおい・・ですか。では遭遇したのですね・・アオアシラに」

「だんなさ~ん!!」「もう!まって欲しいニャ~!!」
遅れてティガ、小徹が村に到着した。
「ふふ、あなたたちも御苦労さまでしたわね。ここでお休みなさいな」
村長が長椅子を(ポンポン)と叩いてオトモ達を座らせた。

「置いてけぼりは、ひどいニャ」「ニャニャ!!」
「ごめん、ごめん。つい・・ねw」

「ところで、そのアオアシラ、なんですが・・」
かりながそう口火をきると。
「だんなさん、凄かったニャ!!」「やっつけちゃったニャ!!!」
オトモ達が口ぐちにそう言い始めた。

「そうですか。アオアシラを」
村長がかりなを見上げながらそう言った。
「無我夢中で・・あまり憶えていないんですが。無事ロイヤルハニ―とそのアオアシラを・・」
かりなが照れくさそうにそうつぶやいた。

「無事にお帰りになられてわたくしも安心いたしました。かりなさん。Lv☆1全クエストを完了ですね」
そう言いながら村長が立ち上がった。
「ではわたくしから緊急の依頼をお願いします」
かりなを見つめる村長の目が俄かにするどく光った。
「はい!」
覚悟を決めかりながうなずいた。

「わたくしからの緊急とは、その子、アオアシラを退治して頂きたいの。以前と比べこの村の近辺に現れる事が多くなって、うちの村の子達も被害をうけていますの」
村長が胸元から一通の依頼書を取りだしかりなに手渡した。
 


【獣牙種】
アオアシラ
青熊獣 アオアシラ
二足で立ち上がり、大好物のハチミツを採取したり、河原で魚を
捕る事でも知られる。鋭い爪と厚い甲殻を持つ前脚は非常に発達
しており、その一撃は脅威。美しい青毛を持つ事から"青熊獣"
とも呼ばれている。

 

「Lv☆2への試験的な依頼となりそうですが、かりなさんなら問題なさそうですね」
そうにっこり微笑みかりなの手をにぎりしめた。
「村長・・。一度は倒せた相手ですが、油断せずがんばってみます!」
村長の手をしっかりにぎり返しそう答えた。


「行ってきます。あなた達もお願い!」
オトモ達を引き連れ再びアオアシラ討伐に向かい渓流へと向かっていく。

その後ろ姿を村長は手を振りながらいつまでも見送っていた。
関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
