カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

束の間の休息

【村長の証】
アオアシラ討伐を終え村にたどり着いたかりな一行。
「お帰りなさいませ。無事で何よりでございます」

村長が微笑みながら出迎えてくれた。
「しばらくはアオアシラも村付近に出没することもないでしょうね」
かりながそう答えた。
「そうだといいのですが・・・」
一瞬村長が言葉をつまらせながら・・

「そうそう。かりなさん、これを・・」
そう言って村長が着物のそでから何かを取り出した。
「それは?」

「初級クエストを無事終えられた証です。どうぞ、お納めくださいな」
色鮮やかな装飾用の紐を手渡した。
「これで次の段階の依頼を受ける事ができますのよ」

「あ、ありがとうございます。こんな大事なものを・・」
「いえいえ。こらからどんどんとがんばって頂かないとね。ふふ」

かりなはしっかりとその村長の飾り紐を受け取った。
「では今日のところはお疲れの事でしょう。ユクモ自慢の温泉にでも浸かってお休みくださいまし」

「そういたします。ではまた明日依頼を受けに参ります」
一礼をしてかりなはオトモ達と集会浴場へと向かった。



-集会浴場-

「あなた達も御苦労さま。さあ、温泉で疲れを癒して明日に備えましょう」
「そうするニャ」「癒されるニャ~」

束の間の休息・・

オトモ達と疲れを癒し、自室へとむかった。
関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
