カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

モンハン×USJ行ってきます^^

どっこらしょっと。こんばんわ^^


明日(13日)からお盆休みにはいります。

今年は16日までの4日間の休みに入るわけですが。

13日は大阪のUSJへ家族と遊びに行ってきます^^


ええ。もちろんモンハンイベントを観察してきたいと思っています。
これを楽しみにしているのは私・・・だけなんですが(笑)


詳細は後日、述べたいとおもいます^^

ではモンハン×USJとは・・追記にて。
 
USJ×モンハン 

くわしくは   www.usj.co.jp/mhp3/ こちらをご覧ください^^


8/2~9/30日までのコラボ企画なようです。

全長20mにもなるリオレウス希少種のモデルその他色々。

モンハンファンなら誰もが「ずっと、ここにいたい」と思いそうな感じがします^^


リアル集会所やここでしかゲット出来ないオトモアイルー。

ぜひ!うちに連れて帰ってきたいと思います^^

パーク体験記録は出来る限り・・・うちの家族が許す限りww

ご紹介出来ればと思っています^^


【追伸】
私自信いい歳したおじさんなので現場で大勢の子ども・・若者に交じって参加する姿は。
どうなんでしょう?(笑)

PSPは忘れないように持っていきますw
リアル集会所で1狩りは出来ないと思いますが・・(家族からクレームが来そうだし・・w)

車で約2時間半・・。朝6時に自宅を出発します(関係ないかw)

昨日村☆2ジンオウガを倒しちゃいました^^これで緊急ぺっこたんに心おきなく挑めそうです^^
(これも関係なかったかww)
関連記事
 
 

Comments

タイトル 
>のんたんさん^^
「ただいま^^」USJ楽しかったですよ+暑かったです^^

コメント頂けた時間に体験レポ、描き上げたようです。
2部構成にしてしまいましたから、続きはまた今晩にでも載せます。

さて、ジンオウガの件ですが、乱入のヤツで間違いございませんw
まぐれ勝ちっていうやつかもしれません(笑)

これで心おきなく☆3へ進めそうです^^
タイトル 
>ボブリンさん^^
お気づかい下さってありがとうございます^^

猛暑の中、行ってきましたUSJ!
いや~・・暑かったです^^;

パーク体験記。載せてみましたのでご覧になってください^^
ボブさんもお子様、奥様をつれて行ってきてくださいな^^

いやいや、無理にとはいいません(笑)
タイトル 
USJどうでしたかぁ~(*´∀`*)ノ

昨日めちゃめちゃ暑かったので
お疲れなのではないでしょうか?

またレポ楽しみに待ってますね~!


ところで☆2のジンオウガってあの乱入のヤツデスカ!!
緊急ペッコいこうか悩んでるってこないだ
仰ってましたがこれで悩んでたんですね・・・

乱入ジンオウガ倒しちゃうなんで・・・さすがです(ノ∀`)
運転気をつけて 
よいっしょ、よいぃっしょっと。
ふぅ~。
おはようございます、ボブリンですv-48

USJって!
自分行った事ないっす!!
でもって、モンハンとのコラボまでv-237
是非パーク体験記録お願いします。
・・・当然出来る限りで構いませんからww

お?今頃は運転中ですね。
安全運転で、気をつけて行ってらっしゃいませ~。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
