カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

管理人突撃レポ。モンハン×USJ

どっこらしょっと。こんばんわ^^

♪「は~るばるきたぜ、USJ~」( 北島 三郎ノリで^^)


ユニバーサルスタジオジャパン


8/13日。AM 9:30 天気、猛暑。

管理人 IN USJ。

行ってきました。USJへ^^

世の中、お盆休み真っ最中。しかも照りつける眩しい太陽。
かなりの人出を予想していましたが、駐車場から人ごみに酔ってしまいました。


ようするに、人でいっぱいだったと言う事です^^;


今回USJで開催されているモンハンイベントに出向いてきました。

では追記からその内容をレポートさせて頂きます^^


 
USJパーク正面入り口。すぐ左の奥まった所でそれは姿を現します。

リオレウス1 


【リオレウス希少種等身大?】 噂通り大きい・・・。会場入り口で悠然と出迎えてくれていました^^


リオレウス2 


会場入り口へ。

少し大き目なホールでリアル集会所、タイムアタック会場が同じフロアで行われています。

リアル集会所 

こちらはリアル集会所風景。たくさんの方が狩りを楽しんでおられます。

リアル集会所の向かいがタイムアタック所になっていました。(写真はないですが)



そのまま奥の次のエリアへ向かう途中で。

ジンオウガ紋章 

ジンオウガの紋章?が床に光り輝くという、演出があったり。



続いて展示エリアへ向かいます。


武器展示1 

実物大の各武器、アイテム等が通路を隔てて展示されています。

シルバーソル 

【シルバーソル等身大】 凄く精巧に再現されているようです。

青熊筒 

【ヘビーボウガン青熊筒】 現在、私がゲーム内で愛用しているボウガンが実物大で再現。
思ったより重厚で重たそうな。そんな感じの1品でした^^

こうして武器展示エリアを通過していくと、その先に・・・。


ここで少し長くなりそうなので続きは次回にまわさせて頂きます。
関連記事
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
