カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 

スポンサーサイト


 
 

管理人突撃レポ。モンハン×USJ 後編

どっこらしょっと。こんばんわ^^

ではモンハン×USJコラボイベント続きからです。


前半レポは 「こちら」 を参照になさって下さい^^


会場正面のリオレウス像、リアル集会所、タイムアタック所、各武器防具展示フロアを通り過ぎた所からです。



ぽかぽかアイルー村G発売にちなんで。

アイルー村G 

たくさんのアイルーキャラたちが通路に整列しておりました^^

そしてその奥に。今回私の最大の目標である。
特別配信所。

ダウンロード1 ダウンロード2

オトモアイルー【ユニバー】
プーギーの特別服【ブンブンビー】

をダウンロードできるエリアです^^

ごそごそっとPSPをとりだして所定の手順に従ってダウンロードをはじめます^^

こうして無事お持ち帰りしました。

詳細は追記からご覧ください。

 
家に帰って再確認。

ユニバー 

右の子が「ユニバー」です^^

ユニバー1  ユニバー2

ブンブンビー 

プーギーの服「ブンブンビー」。蜂な子豚がかわいい^^



無事にダウンロードし終えるとあとは出口です。



追記です^^

開催期間中は連日猛暑が予想されますので、USJに訪れる際には十分に水分補給しましょう。
イベント会場は正面左をすぐに入った場所にあります。私は知らずに猛暑の中、パークの端まで行ってしまいましたw

会場は思ったほど混雑せず、すんなり入る事ができました。私が行った13日でも。
入り口は3つに分れており、リアル集会所行き、ダウンロード行き、タイムアタック行きとなっています。
各目的に応じて入場してください。私はダウンロード行きの通路を進みました。

ダウンロードエリアではみなさん、立ち止まっての作業になりますので上手い事場所を確保して是非特別配信
オトモアイルー、プーギーの特別服をゲットしてください。
(余談ではありますが、若者に交じってPSPを取り出し作業するおじさん。という感じが少し恥ずかしかったので
ウチの娘を側においていました^^; 娘よ・・ごめんなさい<m(__)m>)

ついでにおみやげも娘に手伝ってもらい・・・

オミヤゲ 

アイルー&プーギーのキーホルダー?を買いました。

レジのおねいさんに・・
「はいどうぞ^^」と手渡されたのは娘の方・・・・・(*^_^*)

「おとうさん・・・」というまなざしで娘が私をみていました。
娘よ・・・ごめんなさい<m(__)m>




関連記事
スポンサーサイト
 
 

Comments

タイトル 
>のんたんさん^^
モンハンブース。結構すいてたんですよね。
ワンピースのイベントにおされてましたww

>「結構しっかりじっくりと観られたようで良かったです!^^」
・ 実は2度モンハンブースに行ったんです。
1回目はダウンロードのみのほぼ全スル―でw(家族の手前でw)
2回目は家族がお土産を買ってる時に1人でゆっくりと観察&撮影という具合に(笑)
とにかく暑くてPM3:00でUSJをアウトしました。
その後、アベノQ'モールでお買いものに付き合わされました。

おぉ!トライ復活ですか^^!
のんたんさんの準備が整いましたらご連絡くださいね^^
ぜひ姫のお供させて頂きまするm(__)m
タイトル 
>RedGlassさん^^
こんばんわ^^
USJ!行ってこられたのですね!

アトラクション・・私は一つも行けませんでした。何しに行ったんだかw
唯一つ。なんかモンスター達のロックンロールショ―とか言うのは見ましたw
これ、20分待ちだったので(笑)

モンハンブースは意外と空いてましたよね。でもダウンロードエリアは大混雑でしたw
リオレウス・・。なぜ希少種でったんでしょうかね?まあ、あの背中に「のりて~」と
思ったのは私だけではないはずwww

なにはともあれ、Redさんも御苦労様でした^^
タイトル 
こんばんは☆

レポお疲れ様です!
結構しっかりじっくりと観られたようで良かったです!^^

お盆真っ最中だったのでダダ混みなんじゃないかなーと
思ってたんですが、そこまででもなかったようですねぃ(・∀・)ノ

キーホルダーのやりとりは笑ってしまいましたww
娘さんの複雑な表情が想像できます(笑)


話は変わりますが多分早ければ8月末、もしくは9月~
1~2ヶ月だけですがTriに戻ろうかと思ってます!
機会がありましたら、きらさんかりなちゃんに
お会い出来たらなーと思ってます(*^^*)

また詳しい日付等決まったらご連絡しますね☆
レポートお疲れ様でした。 
きら様、こんばんは。RedGlassです。
USJレポートお疲れ様でした。

…私も行ってきましたよ。USJw
往復のぞみでの強行です。
お盆だったので(日曜は外した)お昼から混んでる事、混んでる事。
スパイダーマン観たかったけど三時間待ちする気力が無かったですよ><
アトラクションは平日に行かないと駄目だなー(もしくは朝一とか)。

モンハンブースは割りと空いてたのが救いでした。中涼しかったですし。

リオレウス、カッコよかったですね。
惜しむらくは翼を畳んでいたことでしょうか。
スペースと強度の問題があるのかな…USJのイベントコーナーはレウスには狭すぎたのか><
できればいつか、思い切り翼を広げた(30mくらいになるでしょうけど)赤い実物大レウスが見たいものです。
で、ナルガ装備とかのコンパニオ…げふんげふん、またこんなイベントがあるといいですね。

暑かったのでパイナップル一個盛りのスムージーを食べたらお腹がいっぱいでお昼が食べられなくなりました(><
まあ、レストランはどこも長蛇の列でしたから、結果オーライと言えなくも無いような。

ポップコーンの底からはドボルベルクのシールが出てきました。
タイトル 
>さくらさん^^
暑中お見舞い申し上げます。

モンハンコラボって意外と多いですよね。
モンハンフェスタも開催されてますし。

こういう所へは初めて行ったので久しぶりに童心にもどりました^^
あ、見た目はいい大人なんで少し恥ずかしかったですけどww
タイトル 
>ことさん^^
暑中お見舞い申し上げます。

そうそう、暑くて大変でした^^
楽しかったですよ~。ウチの奥さんの冷たい視線付きでしたが(笑)

雰囲気掴めてもらえましたか?
うらやましい^^ 
USJ行ってみたいですぅ~
ちょと遠いですね・・
モンハンコラボ多いですね~海の家もあるし^^
 
わー!いいなぁ!!
暑い中お疲れ様!でした( ̄∇ ̄*)ゞ
私も行ってみたいです〜。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
