カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

試練

【忍びよる影】
エリア4からエリア5へ。

かりなたちは入り口に到着した。

エリアの奥の森の木がバキバキと音を立てなぎ倒されていく。

か:「!!。何か来る!!」
とっさにそう叫んだ。
お:「フニャァァァァ!!」「あ、あれは・・・」
毛を逆立てオトモ達が一瞬息を飲んだ。


体から雷をバチバチと発生させ、それは姿を現した・・・。

ジンオウガ 



 


か:「こ、こいつはあの時の・・・!!」

お:「ジ・・ジンオウガだニャ!!」「相手が悪過ぎるニャ!!」

立ちすくむ一行にジンオウガがこちらに振り向いた。


「「グオォォォォォォォォォ・・・!!」」


森にジンオウガの咆哮が響きわたる。


か:「どうやら・・私達を待ち伏せしてたようね・・。あいつがあの時のやつなら私は逃げない!!」
何かを決心したかのようにボウガンに弾を装填した。

お:「い、行くのかニャ!」「どうなってもしらにゃいニャ!!」

オトモ達も決心を決めた。


ジンオウガがかりなに向かって走り出してきた。

か:「ジンオウガ・・どれほどの物かこの目でたしかめる!!」
突進をかわし背後から通常弾を叩き込む!

((ドドドン!!)))

何事もなかったかのように振り向き様に両腕を叩きつけるジンオウガ

か:「!!」

1撃目がかりなのすぐ横をかすめる。続けて2撃目。

((バシッッッ!!))

回避が間に合わずに攻撃をうけてしまった。

お:「だんなさん!!」
オトモが中に入って追撃を妨害した。

か:「すごいパワー・・。あんなの何回ももらったら・・・」
一瞬背筋が凍りつく。
前転で距離を取り直しこちらも攻撃を重ねて行く。

容赦なくジンオウガの攻撃が続く。
想像以上のパワー。そしてスピード。
攻撃を回避するのが精いっぱいになってきた。

か:「なかなか隙が見当たらない・・。防御にまわったらあいつにたたみ掛けられる・・」
すでにオトモ達も限界に達しているようだった。手持ちの弾も底をつきかけようとしている。


突然ジンオウガの動きが止まった・・。

か:「はあ、はあ。な、なに?あいつの気が膨れ上がっていく!!」
咆哮と共にジンオウガの体から蒼白い雷がふきだしてきた。

お:「帯電してるニャ!」「ヤバいニャ!今まで以上にパワーもスピードも上がってしまうニャ!!」
オトモ達が叫ぶ中かりなは勝負をかける事を決心した。

か:「今、この時を逃す事はない!動いていない今がチャンス!!」
帯電をはじめるジンオウガにかりなは【しゃがみ撃ち】の態勢をとった。

どっしりと腰を降ろし狙いをジンオウガの頭部に定める。
か:「これでおわらなければ・・・」

一種の賭けにでたかりながボウガンの引き金を強くひいた・・。

(((ドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・)))))))

数え切れない程の銃弾をうちこむ。しかしジンオウガは平然と帯電を続けて行く。

お:「だんなさん!!ジンオウガが・・」「だめニャ!凄い気が上がったニャ!!」

「「グオオオオオオオオオオオオオーン」」

雷鳴と共にジンオウガの体から雷がバチバチと溢れだしていた。

尚も引き金を引き続けるかりな・・・。
か:「もう・・弾が・・」

カチャ、カチャ・・・。

しゃがみ撃ち態勢のまま、その場で動けなくなった。

ジンオウガが視界から突然姿をけした。
か:「ど、どこなの?あいつは!!」

お:「う、上ニャー!!」「危ないニャー!!」
オトモの叫び声で上空を見上げるかりな。

か:「!!!!」

巨体をくるりとひるがえし、ジンオウガの尻尾がかりなを捉えた。

お:「だ!だんなさーん!!!」
森にオトモ達の悲痛な叫び声がこだまする・・・・。



関連記事
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
