カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

速報  MH3G・MH4  3DSで解禁




MH3G 2011  12月10日(土)解禁  予定価格 5,800円










MH4 3DSで発売予定。

 


ついにベールを脱いだMH3G。多くの方が待ち望んでいたことでしょうね。


でも・・なんで3DSやねん。。


で、MH4までもが3DSだとは・・・・・。


正直MH3(トライ)の後継であろう3G。自身、こればっかりはもう手がでません。。。


3DS。通信面ではどうなのでしょうか。トライのようなロックラックでワイワイという感じは
無理なようなきがします。
あの雰囲気はいいですよね。まったり、のんびり、わいわい、っと。

P3rdでHD版が出たように3GでもWiiにHD版みたいなものが出そうな・・・。

そんな予感がしてなりません。

ので、私自信はしばらく、様子を観察していくことになりそうです。

関連記事
 
 

Comments

タイトル 
>ボブリンさん^^
返事遅くなりましたね。すみません><
まったく、ボブリンさんのおっしゃる通りですね。
新しいトライに会えるってのはホントおっきいですよ^^

任天堂さんの事ですから必ず据え置きでVrアップ出しますよねw
Wiiで培ったあの課金オンラインシステムはムダにはしないはず・・・
でしょうから^^
とかいって、新ハードWiiUだったらまたそれはそれで困りものなんですがww
祈り 
よっと、よっこらせっと、はい久しぶりにお邪魔しますよv-48

解禁ですねぇ。
おそらく通信面は・・・。
といった感じですが、
自分の中では、新しい3(トライ)に会える、ってことが何より大きいです。
これは、3rdをプレイしたからこその思い、かもしれませんが。

3DSで発売されるのは、カプコンや任天堂がこの先いろんな仕掛けを用意してるからだと思ってます。
だからきらさんの“予感”は近い将来に的中すると思います!
いいえ、的中しますように!
って自分も祈ります!!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
