カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

DL【名探偵コナン・連続狩猟事件!】

MHP3rdイベントクエストに挑戦

今更なんですが、イベントクエスト(ダウンロード)を体験、記録に残していきます。

ここでは管理人(私)のHRレベルに応じた下位のクエストを主に取り扱います。
上位に上がる前で上位未クリア。下位装備(一部除く)での挑戦です




では早速、H22年、12月1日配信

名探偵コナン・連続狩猟事件!】

コナン


現場に向かったかりなさんにレポートをお願いしたいと思います。





「こちら現場前入り口です。小闘技場、しかも連続狩猟とあって下位モンスター相手でも苦戦しそうでーす!」

コナン2
「準備を整えて早速突撃したいとおもいま~す!!」




「うおっ!アオアシラ発見!!とつげきしまーす・・・」
 
コナン3

「ふう・ふう・・。!!。ウルクススまで・・。ど、どうにかたおせました~」

コナン4 

「ひぃ・・ひぃい・・。さ、さいご。ラングロトラ~。ひぃ~・・」

コナン6 

「・・・・・・・・・。。。」





「け、けっか報告で~す・・」

コナン5
「確定報酬は【少年探偵団の証】なようです。その他、各素材もろもろでーす。現場からでした!」




お疲れさまでございました。ではこの【少年探偵団の証】を使って早速・・。

詳細は(続きを読む)からお願いします。





 
作成可能
コナン7 

こなん8 オトモ防具(兜)

・探偵ネコメガネ
・名探偵Sネコメガネ

コナン9 オトモ防具(鎧)

・探偵ネコスーツ
・名探偵Sネコスーツ





アニメ名探偵コナンとのコラボクエストですね。これをまとえば我がオトモねこ達も立派なコナン君になれるはず。
ちなみに各防具共に【少年探偵団の証】が2個づつ必要なので最低4回は挑戦しないとです。

クエスト自体は1対1の勝負なので小闘技場という狭いフィールドを上手く立ち回れば下位装備でも十分。
連続狩猟なので1体倒すごとに回復薬グレートが剥ぎ取り可能。
ただ、ボウガンで挑戦するには弾切れの心配があるので私的には「真ユクモノ重弩」を使用。


新しくコナンという名前のオトモを雇って、装備一式を揃え。
オトモコメントも少し変えてみて・・。

「真実はいつもひとつ!」 でコナン気分を味わえそう。 コナンファン必見。





関連記事
 
 

Comments

>スコッチさんへ^^ 
すこぶる画像が悪いのですが御勘弁下さい。
これから1つずつイベントクエストを公開予定です^^

放送は不定期ですねw録画はアナログ放送なのでどうかと思いますよww
おはようございます。 
おぉ♪アナウンサーかりなさん(^o^)狩猟に実況まで!そう言えば、コナンクエ行ってなかったなぁ〜。ちと行ってみます(^^)ところで…何曜日放送予定です?録画しよ〜(笑)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
