カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

DL【ファミ通・怒涛の突進祭り】

MHP3rdイベントクエストに挑戦

今更なんですが、イベントクエスト(ダウンロード)を体験、記録に残していきます。

ここでは管理人(私)のHRレベルに応じた下位のクエストを主に取り扱います。
上位に上がる前で上位未クリア。下位装備(一部除く)での挑戦です




第2弾はH22年、12月3日配信

【ファミ通・怒涛の突進祭り!】

ファミ通


それでは再び現場へと向かった。かりなさんにお願いしたいと思います。




「はーい。こちら現場入り口前です。今回も決戦は小闘技場。クエスト名から想像するかぎり・・
大混戦!必至でーす!!こ、こんかいはなんと!参加条件として防具・護石未使用という過酷な
条件がつきつけられていまーす。では準備が整い次第、中に入ってみようとおもいます」 


ファミ通2








「いるいる~。て・・あれれ?ファンゴに交じってリノプロスまでいるじゃないの。これは本当に
突進パラダイス!!お祭り騒ぎが予想されまーす!!」

ファミ通3








どどどどど!!ばしゅ!!どどどどどど!!!いたっ!!どどどどど!!!!!・・・・・・。

ファミ通4 


「ひぃぃぃぃ・・。ど、どうにかこうにか。お祭り。しゅ、終了で~す」


ファミ通5



「そ、それでは結果報告でーす。ファミ通STチケットが確定報酬です。あとは・・もろもろでーす!」

ファミ通6 

「以上!壁際でモンスターの突進でふくろにされました~。報告おわり!!!」





はい。どうもお疲れ様でした。防具未使用はかなりきつかった模様ですね。

今回のクエスト。防具未使用とあり油断していると知らない間に体力が減ってたり、まさかの乙だったりとなめてかかると痛い目にあわされました。
集団で突進を繰りだされると手も足もでません><
ポイントは1匹に集中しないこと。フィールド上にいるモンスターの数を出来るだけ少なくして出てきたら早めにかたずける事。回復は中央の木?の陰で、こっそり行う事。ですかね。。

では以上の素材を用いて生産できるものは?




 
生産可能

ファミ通7

ガンランス・【シルバークラウン】

ファミ通8 






氷属性のガンランス。見た目は・・チェスの駒みたいな感じ。

最近ガンランスも使いだしたわたくしとしてはどうしてもやっておいて損がないイベントでした。
のちのち派生強化していかなければならないようなのでまた裸装備でお祭り騒ぎに通います。

おまけ
シルバークラウン 





予定
関連記事
 
 

Comments

>スコッチさんへ^^ 
2ndですか~!スコッチさんなら、「あ!」っという間に私を追い抜いていくんでしょうねww
なんせ、牛歩ハンターですから。未だに下位でうろついておりますw

あ、ちなみにウチの「かりな」さんは元々トライでは2ndだったのですよ^^それが今は1stに格上げになっちゃってます(笑)
 
こんばんは!最近は「ユクモ村」に行ってなかったのですが、こちらの記事を読んでいて…
2nd作ってしまいました(^o^)

1stは弓もヘヴィもライトも使ってましたが、今度はヘヴィのみで頑張って見たいと思います!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
