カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

神お守りを求めて~

まずはじめに。。。

最近ブログ更新頻度がうなぎ昇りに低下気味で。なまくら刀に更に磨きがかかっています。

そんな中、どうにかせねばと試行錯誤の末・・。

炭鉱夫(婦)生活を記録していくことにしました。

「レザー防具に身をまとい、火山に出向く事疾風の如く。お守り求め今日火山にピッケルの音が木霊する」

さてさて、本日の結果は如何に。。。







炭鉱生活をすすめるにあたって、すごく素晴らしいサイト様を発見しました^^


MHP3 お守りナビ様です。詳しくはこちらにどうぞ↓↓↓



http://mhp3omamori.appspot.com/


こちらを参考にすると、テーブルというものが12こ存在し、・・・・ちんぷんかんぷん。。。

で、その結果現在のわたしのテーブルは6だそうです。テーブルを変えたい場合は一度ホームに戻し・・うんぬんと。。

とりあえずはテーブル6で炭鉱夫生活のはじまりです。


 





炭鉱 炭鉱夫生活・第1日目

テーブル6にて

・王の護石  ガード性能+6  スロ0

・王の護石  貫通弾強化+5   スロ0

・王の護石  重撃+2   スロ3

・女王の護石  龍属性攻撃+1・/ 攻撃+6  スロ0

・王の護石  抜刀会心+4  スロ2


以上の5点が目に着いたよさげなお守り達。

この中に神と呼べるお守りはあるのかな。。
関連記事
 
 

Comments

 
>スコッチさん^^
懲りもせず、毎日火山でカンカンしています^^
未だ下位防具のみで上位クエを闘っていますが少しましなお守りが出ればあれこれと作ろうかと密かに企んでおりますww

確かに!世間一般で言う神お守りだけが良いとはいえませんね。
自分にとっての神お守り。。はやく出ますように^^
 
掘り出し物探しですか(笑)私も一時頑張ったのですが…。一旦、自分の着けたいスキルのお守りが出ると、すぐに投げ出すしまつ…(汗)神級の掘り出し物には出会えなかったと記憶しています…。が!!自分にとっては神おまだったりするのですよね〜(笑)満足ラインが低いスコッチでした(笑)

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
