カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

ブログのあり方を考えて

こんにちは。



え~・・・。実はブログの更新を一時中断しようかと思っています。

このブログを閉鎖とかそういうのではなくて、一時的なものだろうと考えています。



このブログへ脚を運んで下さっている皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞ
ご了承くださいませ


ブログ内容を一新してまた再開を目指していきます。

モンハン自体は今まで通り続けています。

今月、12月からはMHトライへ約2カ月程里戻りもしたいと思っておりますので^^


では、失礼します^^

関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
 
 

Comments

 
>ノンタンさん
随分御無沙汰していますね^^
コメント。ありがとうございました~。

おかげ様で、まったり休暇を満喫しておりますw
いつ、復帰かは自分次第なんでしょうが、来年にはぼちぼちと・・
って、もうすぐですよねww
どういう感じで再開するかはまだ??なんですが。
いろいろと書いていけたらな~とか、思っています^^

今年ももう後すこしですが、どうかよいお年を^^
「ノンタンさんにあったかい幸せが訪れますように」

では^^ノシ
 
きらさんご無沙汰しております。

この記事書かれてから随分たつので
今は充電期間と言う事で見られてないかもしれませんが…。

私も様々なブログを今まで書いてきて
休止・削除・・・まぁ色々とありましたww

ブログって「書かなきゃ」って思うと
どうも手が止まってしまいがちです。

そういう時は、一度離れてみるのもアリです(*´∀`*)b

皆様が仰ってる通り
書きたいなと思う事があればまた書けばいいんです♪

モンハンの事だけじゃなくても
書きたい!って思った事があれば、ふらーっと♪まったりと♪
 
>ボブリンさん
気分転換にロックラックへ復帰してみました。

いやいや~。やっぱりここは良いところです^^
あ、お気遣いありがとうございます。
ボブリンさんも夜は寒いですから、くれぐれもゼルダで暴れすぎないようにw
 
>スコッチさん
しばらくこちらのブログをお休みしますが、ご了承ください。
ロックラックへは深夜こそっと出没しておりますのでお時間があえば、ぜひご一緒させてくださいませ^^

スコッチさんもがんばってくださいね~^^
こんばんやー 
よっこらどっこいしょ、っとe-224
はい、お邪魔しますよーっと。

ロックラックに行ってらっしゃるようですね~。
仕事の合間に、
存分に暴れてきちゃって下さいe-2

あ、寒いですから夜更かしには気をつけて下さいませ<(_ _)>

こんにちは 
復帰されるのを楽しみに待っております。


ロックラック復帰は朗報ですね〜!

まだまだ「triひよっこ」の私は嬉しく思います^^ゞ

いつか、お時間空いた時にでもお会いしたいものです!

ではでは!良い狩りを!
 
> PASS!ONさん
ありがたいお言葉。。ありがとうございますm(__)m
モンハンが好きで始めたブログ。。でもモンハンだけに囚われ過ぎて息苦しくなってきたり・・。ブログは続けたいので今は一時休止という事でして。また落ち着いたら再開しますので今後共よろしくです。

PASS!ONさんもお体にはお気をつけて新年をお迎えくださいませ。
ブログにはお邪魔させてもらいますよ~^^!
 
>レッドさん
新しい試みを試算して新しくここでブログを再開したはずなんですが・・w3日ぼうずならぬ、3か月ぼうず(苦笑)

小説も中途半端で終わってしまってますね><申し訳ないです。。。

再開は未定なのですが、まあ、それほど時間は掛からないでしょうか。来年早々にはまた再開していきたいです。

ロックラックへはまた伺いますので時間があいましたら、不束者ですがまたよろしくお願いしますね^^
 
>ことさん

何か難しく考えすぎ?なのでしょうかw
ただ・・。最近モチベーションが上がんないんですよねw
ことさんの言う様にマイペース^^で復帰をしますので、期待しないで下さいね^^

あ、ロックラックですねww
そろそろ出没しますので、きのこさんのぐるぐるを頂きに参ります。
【こんばんわ】 
お疲れ様です
ブログは他人に左右されず、自分の都合でドンドコやっていいものだと思っております。
現に、自分も最初はモンハンブログと称してたのに、今ではもう別物w

師走でご多忙かと思いますが、体調に気をつけて
カラの実さんが良いと思う事をドンドコ実践していってくださいね^^b
 
ふむふむ、しばしの充電ですね。
やはり書きたいことがある時が書けるときですから。
のんびりで行きましょう。

ロックラックでお会いできたら、またご一緒しましょうねw
 
暫くお休みですか。
こういうのはマイペースでのんびりが一番です!
ぼちぼちいきましょ〜♪

でもロックラックできのこさんに
ぶっ飛ばされる日々が続いたら
きっと書きたくなりますよ。
ムフフ…(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
