カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 

スポンサーサイト


 
 

新年。おめでとうございます。

モンハン年賀 


新年、おめでとうございます。と、随分ブログの更新を中断していましたが年明け早々これだけはやっておきたくて重い腰をあげた次第です。



昨年を振り返ってみますと色々とありました。

3/11の大震災。夏には台風12号での災害。

日本中が大変な事になってしまいました。震災地は今も尚、復興の兆しがなく、台風12号での被災地でも各所、その深い傷跡がそのままの状態で残っております。

私の住んでいます所でも台風の被害で大変な事になって日々TVで近所の様子が流れていました。


私事ですが、昨年1月に母親が他界し、そろそろ一回忌を迎えようとしています。


と、自他共に大変な事続きの1年でしたが、どうにか2012年を無事に迎える事が出来、大変嬉しく思っています。


冒頭年賀画像に取り上げた「アマツマガツチ」。

今年は【龍】年、ということもありこのモンスターを選びました。

モンハンでいえば、龍=ラギアクルスがもっとも近いんでしょうが、私はあえて「アマツ」を。


天災の元凶ともいえる「嵐龍・アマツマガツチ」。このモンスターを倒した暁には光り輝く青空が広がり、その天の彼方には希望に充ち溢れた七色の虹の架け橋がかかり。。。


この様な願いを込めてブログに貼らせて頂きました。


では、今年が皆様にとって光り輝く年になりますように。。。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
 
 

Comments

 
>Liese(ruin)さん
大変なご事情があったようですね・・。
新しいブログ、早速拝見させて頂きました^^

以前同様にすばらしいブログです!
新生「Liese」さんのご活躍を期待しています^^

リンクの件ですが、この様な物でもよろしければ是非お願いいたしますね。私も改めて、リンクを変更させて頂きます^^
 
前ruinです、
この度は、面倒なコメントが相次ぎ、ブログを削除、
HNを改名、とまで至る事がありまして。
新ブログを開きましたので、御報告に参りました。
このブログでも、きら様のブログのリンクを貼らせて頂きますね
 
>スコッチさん
新年おめでとうございます。
激動の1年。昨年はそう呼ぶにふさわしい年、だったような気がいたします。
スコッチさんも、お体に気をつけて色々とがんばってくださいませ^^
では、今年が良き年でありますように^^!
明けましておめでとうございます! 
 こんばんは!遅ればせながら、新年の挨拶を^^
ほんとに色々と動きのあった一年でしたね。毎年何か起きてるものですが、自分に深く関係していないと忘れがちになってしまいます。
 今年一年。まずはきらさんにとって良い年となりますように^^

モンハンも頑張って行きましょう^^
 
>OWLさん
新年明けましておめでとうございます^^
本文にもありますが、当初はラギアを予定していたのです。
アマツを倒したきっかけで、これは!と感じ、これを採用したまでで。
ずばりツボを突いたような、気がしました。

では本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそご指導、お願いいたしますm(__)m
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m 

昨年はとても筆無精な1年になりまして、同じモンハンブロガーとしてお恥ずかしい限りです…。

年賀状、深いですね!
私は特に何の考えも無しにラギアで適当に構図考えただけでしたorz

やっぱりブロガーは発信者なんですから、メッセージを込めないといけませんね(>_<)

今年は去年よりは活動できるはずなので、色々ご指導も含めて宜しくお願い致します★
 
>ことさん
新年おめでとうございます^^

昨年はブログで、またロックラックでも大変お世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
今年は龍年。天高く舞い上がる昇り竜のような各地の復興を期待しています^^。

アマツ・・。年末やっとクリアしましたよ<(`^´)>(ちっと自慢w)
でもまだ一回だけですがががw

なにはともあれ、ことさんにとって今年がよき1年でありますように
。今年も宜しくお願い致します^^!
 
>ボブリンさん
新年、おめでとうございます^^

今の世の中をみて、モンハンというゲームを通じてメッセージを送る。。。。。「アマツ」はそれを見事に伝えられたようですね。
まあ、モンハンを知らない方がご覧になったら???ですがww
こうして、ボブリンと繋がっていられるのも本当にモンハン様様でしょうね。ありがたい事です^^

さてさて、ボブリンさんとはたぶん・・同年代だと思いますので今年も一年お互い体に気を付けてがんばりましょう^^!
そして、また今年もよろしく&お世話になります!
 
>ruinさん
新年、おめでとうございます^^

昨年は色々な災害がありましたね。これだけ科学が進歩した世の中でも天災だけは防ぎようがなく・・・。
しかし、きっと光は見えてきます。輝かしい復興を遂げる事を切実に願っています。

さて、ロックラックの件ですが、課金されたんですね^^
私は2月頭まで期限がありますから、是非お会いしたく思います^^

が、オン出来る時間帯が深夜23時以降と遅く、週末に覗きにロックラックへ脚を延すかんじです。
今度検索でお訪ねできればメッセを送らせて頂きますね^^


では今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
明けましておめでとうございます! 
今年も宜しくお願いします♪

2011年は大変な年でしたね。
今年は明るい話題の多い年になると良いなーと思います。

アマツ…未だに自分で見てません…(笑)
 
カッコいいアマツの画像有難うございます。
そしてきらさんの年頭のあいさつ、有難うございます。
心に沁みわたりました。
初めて一人でアマツを討伐した時のあの情景、
思い出しました。
“止まない雨はない”、というか
済んだ青空を自身の手で手に入れた喜びに小さく震えたことを思い出しました。
たかがゲームですが、
そんな素敵なゲームを通してきらさんと知り合えたのも何かの縁ですねww

改めまして、

有難うございます<(_ _)>

そして今年も宜しくお願い致しますe-224
 
去年は大変お世話になりました。
本当に色々な事があった年ですね。
悲しき事も有れば良き事も有り。
決して忘れてはいけない悲劇が起こり、
しかし、それに向かって力強く復興する我が国の団結力、
震災の中で皆、物資を求め混乱する中でも、
列を乱さず整然と支給される物資の列に並ぶ日本人の謙虚さに、
日本人の優しさと強さを感じ、わたくしは強く心を打たれました。

本当は今少し早く新年のご挨拶を申し上げようと思っておりましたが、
連絡手段が無く、遅れてしまった事をお詫び申し上げます。

以前きら様からお受けになりましたお話で、
「ロックラックで会えた時」とありましたが、
わたくしは、つい最近ですが、MH3のオンラインチケットを購入しましたので、
3ヵ月戻る事が出来ます。
幾度もこちらの都合で、折角の、きら様のご好意にお答えする事が出来ずに申し訳御座いません。
もし、きら様がMH3のオンラインに行かれる事がございましたら、
今回の機こそ、ご好意にお答えさせて頂きます。
その時が御座いましたら、宜しくお願い致します。

それでは、今年も宜しくお願い致します!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
