カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

終焉を今頃クリア

モンスターハンター3rdから記念に1Shotです。


苦節3か月。集会所クエストを去年度末に全クリアし。

ついに、村長クエスト最後の難関クエスト。

終焉を喰らう者」を無事クリアすることが出来ました!


終焉

 



ついでに力尽きた回数500回記念も付いてくるミラクルな結果です!


こういった偶然的なものって、喜んでいいのか悪いのか複雑・・・な心境。


でも、これで村長、集会所共に一段落ついたことなので、良し!としておきます。



しかし終焉クエにはここまで苦労するとは思っていませんでした。

使用武器はヘビィボウガン・烈風砲【裏黒風】。

これにスキル回避距離、見切り、攻撃(小)、貫通強化でチャレンジして35分討伐。2乙付き!

ジョーはいいんです。問題なくいけます。

ナルガ・ティガ。この2頭で何度・・何度失敗したことでしょう。


煙玉、オトモは使用せず、逃げ回りの勝利ですかね。回避距離コロリン様様です。


驚いたことに、1度クリアしてしまえばあれだけ苦労した終焉も何度かクリアできるんですから不思議です。


新たな狩り場を求めて、上位イベントクエストをすべてDLしたわけで。

しばらくはこれにかかりっきりですm(__)m


関連記事
 
 

Comments

 
>巽さん
コメント、ありがとうございました^^
それと、バトンですか~拝見させて頂きました~。

バトンに関しては検討させて頂きますね。
罰ゲーム・・・w確かにモンハン用語がチラチラと伺えますw

これを機会に少しづつ交流できるといいですね^^
あ、巽さんがよろしければですよ^^
 
>こと さん
ついにやりました~!
ありがとう、ございます^^!

レインボーですね!全身色が変わるスカラーやロアル系その他多数・・。
これらにレインボーを使用するとキラキラ輝くんでしょうか~?
手持ちにないからわかりませ~んw

狩り(腕)自体は上達しないでしょうが、終焉をきっかけに逃げまわる戦術がパワーアップしそうです(笑)
 
こんばんは♪

クリアおめでとうございます^^
自分は未だに称号も何もかもが中途半端です;
またやりこもうかな~!

ツイッターでDMも送らせてもらったのですが
勝手にバトンを回させてもらいました;;
面倒だとは思いますが確認お願いします><
罰ゲームありです!
そんなにきつくない…はず…です!

では
今年もモンハンライフを楽しみましょうね♪
 
終焉クリア、おめでとうございます!!

これでかりなさんもレインボーカラーの装備に
変身できますね♪

3rd も長く遊べるソフトみたいなので
(ウチの旦那も延々と遊んでます…w)
かりなさんの狩りも益々パワーアップしていくんだろうな〜。

ではまたです!


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
