カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

突然の発病

この歳になってこんな病気になるなんて・・・。


決して若くないこの体。

ふ~ぅぅぅ。頭がいたい。


風邪かな?っと思っていたら、実は。
 
先日、耳鼻科に駆け込みました。

病名は

「急性副鼻腔炎」

世間一般だと、蓄膿症ともよばれています(笑)


これが頭が痛くて痛くて~。夜も眠れず3日辛抱。


鼻水が凄く臭って「こりゃ~ただ事じゃねぇわ」ってなもんで受診しました。



この副鼻腔炎。レントゲンを撮ってみるとあら不思議。

通常頭部には頬の辺り、目の辺り、こめかみの辺りと空洞が存在するそうなんですが、私の場合この白く映るべき個所が左側、すべて真っ黒とは!

こりゃ~、頭も痛くなりますねっとさらっと先生がおっしゃってましたw


7日間の投薬治療でしばらくは様子見で、抗生剤を只今服用中です。


関連記事
テーマ : 頑張れ自分。    ジャンル : 日記
 
 

Comments

 
>Redさん
励ましのコメント。ありがとうございます^^!

4日目、5日目ともなると薬の効果か少しずつ、鼻もかる~くなった、ようですw

夜更かしwしたいんですけどねw
体が言う事を聞いてくれず、早寝ですねw
お気遣い、ありがとうございました<(_ _)>
お大事にお過ごし下さい。 
鼻炎の親玉ですね。
お大事にお過ごし下さい。

体の抵抗力が落ちている所為もあるでしょうから、養生なさってくださいね。
夜更かしとか駄目ですよ^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
