カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

スマホデビュー

タイトルにもあるように、長年親しんできた携帯からついに。


スマホデビューを果たしましたw


昨年末なんですけどね。



NTTドコモからauへの、まあ俗に言う「のりかえ」ってなやつです。

私が選んだスマホ

au.jpg 



 
ソニーが発売している【Xperia】IS11S。

カラーは画面中央のRuby(ルビー)色です。


あ。ええw。。いわゆるピンクって言いますねw



ドコモで機種変も考えていたのですが、どうしてこうも高いんでしょうかね。

うちの場合、同時に2台分交換と考えていたので予算の関係上「のりかえ」という手段を選択した訳です。


ちょうど、近くのauショップで年末なんかのキャンペーンをやってて、実質機種代0円で交換しました。



しかも、キャッシュバックかなにかで商品券45000円まで頂き、得したのかどうなのかわかりませんw

ついでに子供用の「マモリーノ」という携帯まで購入してしまいましたよ~。

解約金その他で少し出費しましたが、45000円分バックですから、得?したのかな。



いずれにせよ、スマホの使い心地は難しいですw

それにしても、説明書って紙切れ1枚には驚きましたが!

ごっつい、分厚い本って今時ないんですねww


おかげ様で設定やら、何やらで凄く苦労しました。

しかも、アプリの取り込みって・・・。


たくさんありすぎて、困ります。



ぼちぼち、自分好みにカスタマイズして嫁様に差をつけなくては!!

え?ああ。嫁様も同じやつにしました。色まで同じやつでw

とりあえず、背面カバーを購入して間違わないように差別化ははかってます^^
関連記事
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
