カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

MH3rd【対イビルジョー用マイセットページ】其の2

*ヘビィボウガン【烈風砲・裏黒風】使用


今回の装備はわたし自身見た目、性能的に大好きな仕上がりになりました。

1328362893695[1] 

ご覧の様に天城・覇をふんだんに使いました。

これを見てピン!と来た方もいることでしょうが・・・。


では詳細は続きをご覧くださいm(__)m

 



1328362932387[1]

1328536844850[1]

驚異の会心率80%装備。スキル【見切り+3】を発動させてみました。

これに回避+1、最大数生産を付けくわえ【恐暴の宴】仕様に。

天城とナルガの絶妙なバランスが程良くマッチした1品ではないかと自己満足していますねw



ちなみにお守りは達人+4・調合数+10をセットしています。





面白いようにこれを使用すると会心エフェクトが発生します。

ですが、これを装備してでの【恐暴の宴】クリアタイムは前回の装備(こちらを参照)ほどとは行かないまでも。

1328094227219[1]

1328094314345[1]


ギリ、10分針は出せるようです。(基準はわたしの腕前次第)



関連記事
 
 

Comments

 
>sakuyaさま
このお守り1つで「最大数生産」が発動するわけですから、ホントありがたいです。おまけに+3ですが見切りまで付いているのですから。

恐暴の宴、ぜひやってみて下さい^^sakuyaさんなら私の記録を軽々超えてしまうのでしょうね。
私は当面100頭達成したら次にチャレンジするつもりです。
何にするかは・・・。
まだヒミツにしておきますw
 
お? 内装(柄?)が変わった。
凶暴の宴10分針が安定してきたんですか? ギリギリでも
それより調合数+10のお守りなんて羨ましい(高くても調合数+8まで)
今度凶暴の宴やってみよかな・・・余裕のある10分針目指して。
ではでは~

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
