カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

最近のジエン・モーランの調子

1329135558407[1]


ここ数日。

大砂漠に入り浸りだったわけでw


クエスト「大砂漠の宴!!

ジエン・モーランもやっと50頭討伐を迎えようとしています。



「ジエンって何か作業ゲームっぽくて~」

なんて思われている方も多いかなとは思いますが、ところがどっこい!

なかなか奥の深いクエストだと思いましたね。



では、ここ数日の討伐結果を記録として残しておきますm(__)m
 



後に掲載しようと思っていますが、ジエン討伐用に数点マイセット装備を作成しました。

その中の無火事場装備での討伐記録です。(オトモ抜き)

【その1】
1329135583055-1[1]

当初はこれぐらいの時間での討伐がほとんどでした。

そして、時間内での立ち回り・攻撃手段を試行錯誤の結果、前回掲載の。


【その2】
1329144572075-1[1]

11分台まで短縮できた次第です。

この討伐時間をキープ出来るようになって、先日ようやく。

1329309949340-1[1]

無火事場、夢の10分台討伐!まで来ました^^


ですが、ですね・・・。

無火事場5分針は未だに達成できず。。。。。。

というか、ソロでは無理っぽいんですが。これ(T_T)


そういった事で、急遽【火事場】装備を数点つくってみたりしたり。。

でも、未だにこれで5分針は達成できずじまいですがね~。



めったに火事場スキルなんて使わないもんですから、苦労しますねw

体力調整とか・・なんか、その他いろいろ。


ネコ火事場で6分台討伐とか動画みましたが、スキル構成に問題アリ!!


攻撃(大)+見切り+3同時なんて手持ちのお守りでは不可能なんですから~><



悩んだ末に出した結果が「烈風砲・攻撃力400オーバー装備」


さて、如何なものでしょうね。


結果はついさっき、(2/17現在)出たんですが。



マイセット公開時に掲載させて下さいm(__)m

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
