カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

MH3rd【対ジエン・モーラン用マイセットページ】其の4

今回の装備でついにジエン用装備最終章。

烈風砲・攻撃力400オーバー装備を記録していきます。


1329493193576[1]


アメリカンポリス風な感じに仕上がっていますが、烈風砲を400超えさせる装備はこれしかないはず・・。


では、詳細を続きからお願いしますm(__)m
 




1329493214841[1]

スキル・「不屈/火事場力+2」。究極なドM気分が満喫できる1品な仕上がりです^^


すべてのスキルを素早く発動させる為に防御力を150程で調整し、各スキルを発動させやすくしておくことも忘れてはいけないのでご注意を。。


開始からジエンが右船体に現れ、遠ざかり、近づいて来るまでの短時間ですべてのスキルを発動させます。

上手くいけばジエンが接近するまでにドーピング完了の状態でしゃがみ撃ちの態勢に入れるはず。



あとは立ち回り、調合を工夫しながらの戦闘になりますね。

1329491095785[1]


ご覧頂けるとわかると思いますが、確かに時計の針は5分針を指しているでしょう。

今回ばかりはウチのオトモ2匹にもご協力頂いた結果ですが、

1329535430500[1]


今回の最速時間が 【6分35秒】 ですから上出来です^^


どうやら、5分針で討伐を完遂させるにはジエンが開始から右舷航行中>左舷へ大ジャンプ。までに一定数のダメージをジエンに与える必要がありそうですが、合ってるのかな?


これをクリアする事で大ジャンプ後そのまま決戦ステージへと移行します。


この状態が発生しないと、10分以内の討伐はほぼ不可能でしょうね。



ダメージを稼ぐために今回はオトモを参戦させ、私の腕の足らず仕舞いを補ってもらった。と言う事です^^



すべてのスキル及びドーピングの結果烈風砲の最終攻撃力はMAX423!

(鬼人Gが在庫切れのため、鬼人薬を使用しました+怪力の種も)

究極の1品でした。
関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
