カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

ギギネブラ乱獲中

1329643899825[1]


タイトルのとおり!



ギギネブラを捕獲ったり、討伐ったりなどと。

この季節にピッタリな凍土にてひたすら火炎弾を乱射している今日この頃になります^^



「理由が気になる~」 なんてお思いの方は引き続き、つづきをご覧くださいm(__)m


 





べ、べつに、たいした理由でもないんですよね^^;  じつはw


ギギネブラ=なにが報酬として出る?




ピン!と来る方もいるでしょうね。

おそろしいクチ?不気味な何か??


いえいえ。。


エキスですね^^ そうアルビノエキス!!




これまでのイビルジョー、ジエンモーラン戦で鬼人薬グレートの源。

アルビノエキスの在庫が底をついてしまったのですね。



この先まだ試したい&やりたい事に必要不可欠となりそうなので、ここ2日ほどはギギネブラに付きっきりな毎日を過ごす。。。事に専念することに決めました。



1329643987894[1]


おかげ様を持ちまして、無事狩猟達成数も50頭をクリアしてしまうという。。。


今回だけでかるく30頭以上は行ったんじゃないでしょうかねw




ギギネブラをマラソンする上で、急遽属性強化装備をつくってみたり。

ボウガンはヘビィではなく今回、ライトボウガンを選択してみたり。。



ライトボウガン/ 凶針。

属性弾4種が連射可能なマルチなボウガンですよね^^



連射+1や属性強化スキルを付けて連射するとホントたのしいです!


ヘビィ・ボウガンとはまた少し違った面白さを発見できました。。




と、いうわけで只今、アルビノエキス80個達成!!


もう少しがんばってみて、100個超えたら次のターゲットに移行したいと思っています^^
関連記事
 
 

Comments

 
>sakuyaさん

狂走エキス。。以前に集めた経歴を憶えていますw
たしか・・・。終焉をチャレンジしてた頃でしょうか。

確かにsakuyaさんのおっしゃるとおり!火竜砲系が好ましいのでしょう!
ですが、今回急遽の即席装備でしたので、凶針にしました<(_ _)>

といいますか、ただ火竜砲系を作成する素材がなかった・・・。

というのが現状なんでした(笑)
 
>Lieseさん
アルビノエキス収集もやっと希望数まで集まり、ネブラ戦離脱です^^;

でもすぐに在庫がなくなるんですよねw
またギギマラソン・・・。つらいですね(笑)

Lieseさんのおっしゃるとおり、救済クエストが今更ながらほしいですね!
 
どーも&どーも!
アルビノエキスか・・・あまり要らないなぁ。どっちかと言うと狂走エキスが足りないw
強走薬グレートがすごく欲しくてね・・・

火の速射なら凶針ではなく火竜砲系列のものを使った方が良かったのでは?
まぁライトの速射って楽ですよね! すぐ倒せるw
では!
 
御無沙汰しております。
きらさんはお元気そうにネブラを狩られているようでなによりです。
気分転換に違うモンスターに行くのも良いのかもしれませんね。
アルビノエキス切れに関しては、非常に同意できます(笑)
2GだとTAをする事が多いので、猛スピードで減ってしまいます。
アルビノエキス/強走エキス救済クエストが欲しいですね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
