カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

10分の壁

1331303596990-1[1]


覇竜・アカムトルムとついに決戦の火ぶたをきりました。

これまで討伐数8体とあまりお目にかからず過ごしてきましたが、装備もこしらえた事ですし。

ここ数日はずっとこのトゲトゲに突かれっぱなしの毎日ですm(__)m
 




今回のアカムトルム戦に備え、新たに装備を4つこしらえたんです。

貫通弾運用と通常弾運用を想定し、各攻撃スキル及び回避距離スキルの組み合わせです。



当初のアカムトルム討伐時間がやく20分(8戦のうち)でした。


今回の最速時間が。

1330775194459-1[1]


11分でしたので、以前と比較し、比べ物にならないほど短縮できたのは嬉しいことでした^^

どうやらイビルジョー「恐暴の宴」からヘヴィボウガンの使い方に少し違いが出てきた・・・。


ような、気がするんですが。気のせいなんだろうかww


1330775108427[1]


ここ何日かはこの11分以上の時間が出てくれません><

色々試すんですがね~。。どうしても10分という数字が見えてこないです。



ましてや、10分以内で討伐などとは今の力量では無理っぽ。。。



と言う感じでアカムトルム戦は一時休憩しましたね。(さすがに疲れましたyo)



今は寒い国で、シャベル頭とガチンコ対決を決め込んでますw
関連記事
 
 

Comments

 
>pass!onさん
体調良くなってきましたか~^^
ゆっくり休養なさったようで、ほんと良かったです^^

アカム銀行ですかwそれにアマツ銀行とは!!
確かにカモれれば、立派な銀行と化しますね。
アカムはともかく、アマツは。。。
私にはまだ無理っぽですねww

今回は目標が高過ぎて逆にイライラしてきましたw
自分の腕の無さに。
今、また玉集めに走っております。
なんの玉かは・・。
また報告しますm(__)m
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 
お疲れ様です、コメどうもありがとうございます~^^
体調はそこそこ良くなりました^^b

アカムかぁ・・
セカンジーの時は「銀行」として使ってましたけど、サードはちょっと強くなりましたからね~(´д`ι)
もっぱら「アマツ銀行」の方に行っちゃってますw

でも時計は十分針ですから、十分すばらしいと思いますよ~(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

 
 

Trackbacks

覇竜・アカムトルムとついに決戦の火ぶたをきりました。これまで討伐数8体とあまりお目にかからず過ごしてきましたが、装備もこしらえた事ですし。ここ数日はずっとこのトゲトゲに...
覇竜・アカムトルムとついに決戦の火ぶたをきりました。これまで討伐数8体とあまりお目にかからず過ごしてきましたが、装備もこしらえた事ですし。ここ数日はずっとこのトゲトゲに...
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
