カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 



 
 

事後報告!

スポンサー広告がデカデカと・・・。

かなり久しぶりの更新になりました。


空白の2カ月。何をしていたかといいますと。


別枠でこことは違ったブログをおっぱじめちゃってたわけで。

そちらのブログも落ち着いてきたのでご報告までに戻ってきました。


詳細はリンクを貼っておきますので、「なになに??」と思った方は

遊びにいらしてくださいね!


リンクはこちらへ。

http://rossettaclub.blog.fc2.com/


尚、当分はこちらのブログを休止状態となりますのでご了解ください。
関連記事

テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム
 
 

Comments

 
>ボブリンさん。sakuyaさん。ことさん。
早速コメントして下さり、ありがとうございました。
一括返信コメにて失礼します。

みなさまもお元気そうでなによりです。
思い立ったら突っ走る正確なようでw別枠で立ち上げた・・・という事になりました。
あちらのブログもやっと思うような感じに仕上がり、あとは・・・
内容うんぬんがね~ww
モンハンも忘れたわけではありませんので、あちらが落ち着いたらまた帰ってきますので、みなさまに忘れられない様に祈るばかりです。

それではコメントありがとうございました^^
お久しぶりです♪ 
まぁ!別ブログを立ち上げていらしたんですね~。
お元気そうで何よりです(*^_^*)

最近、賑やかだったロックラックが懐かしいなぁなんて
郷愁に浸ってたり浸ってなかったりw

また覗きに来ます。
新しいブログも頑張って下さいね~!
 
お久しぶりです!まさか別ブログをやっていたとは・・・
ずいぶんと凄いブログですねぇ。
たまにはカラの実畑も忘れずに来てくださいね!
 
うわぁ!!
何と別のブログを立ち上げていらしたとは!
それも、かなり濃い内容の様子、お見それしましたm(__)m
そしてお元気そうで何よりです(^-^)/

 
 

Trackbacks

スポンサー広告がデカデカと・・・。かなり久しぶりの更新になりました。空白の2カ月。何をしていたかといいますと。別枠でこことは違ったブログをおっぱじめちゃってたわけで。そ...
スポンサー広告がデカデカと・・・。かなり久しぶりの更新になりました。空白の2カ月。何をしていたかと
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
