カラの実の畑+

カラの実の畑+

モンスターハンター雑記+管理人の雑記などをのんびりブログにまとめていきます

 

スポンサーサイト


 
 

カラの実農場開店しました

ブログ、【カラの実の畑】にようこそ^^


>管理人談
今更ながらMHP3rdはじめました。
すでにクリアされている方、達人レベルに達している方などには必要ない事ばかりを綴っていきますが、もしもこれからモンハンを始めようという人たちの参考になれればと思います^^

初心者さんから玄人さんまでブログを通じて一緒にモンハンを楽しんでいきたいですね^^


>ブログ【カラの実の畑】について
当面はMHP3rd中心で構成予定をしています。

プレイ記、ボウガンコレクション、装備などのカテゴリを随時追加していきます。
モンハンシリーズである【MHP2G】・【MH3トライ】もプレイ中なので合間にカテゴリを追加予定です。

また、モンハン関連の???動画カテゴリ追加にも注目^^
管理人が参考にした動画、おもしろ動画なども予定しています^^


>追記
①あくまで管理人は平凡なボウガン使いですので間違った解釈、説明などがあるだろうと思いますが御割愛を。

②コメントなど一言物申す事などありましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。活力になります^^


それでは今後ともブログ【カラの実の畑】をよろしくお願いいたします。。

関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments

ご訪問ありがとうございました^^ 
>Red Glassさん^^
ご祝辞ありがとうございます^^
一風変わったブログ形式を考えたらこうなったもようでしてw
楽しんで頂けると光栄です。

レッドさん所も最近ブログをオープンなさったようですね。
あらためて、おめでとうございます^^
レッドさんのブログにも度々お邪魔しに伺わせてもらってます。
(ルージュ)さんが気になるきら、でした。
新装開店おめでとうございます 
きら様、こんばんは。
ブログ新装開店おめでとうございます。(&お疲れ様でした)

「カラの実の畑」…いいですね。
牧歌的でかつガンナーの魂を感じます。素敵!

プレイ記は小説スタイルで進むのですね。
これからのかりなさんの活躍が楽しみです。

では、ひとまずご挨拶まで。
おひさしぶりです^^ 
>みつ さん^^
コメント頂きありがとうございました。
リンク修正までしてもらってありがとうです。

「おかげさまで、ブログの存在を思い出し、
更新を再会しました。」
・早速お伺いして確認してまいりましたw
これからも、ガンバってください^^

またお邪魔しにまいりますね。
 
こんにちは。
わざわざご連絡頂きありがとうございます。
リンク修正しておきました。

おかげさまで、ブログの存在を思い出し、
更新を再会しました。

モンハンねたは、すくなくなりますが
これからもよろしくお願いします。
よくお越しくださいました^^ 
>のんたんさん^^
コメント第1号おめでとうございます!^^!
返事おそくなりましたね。。

「TOP画等は自分で編集」
・映画のワンシーンを演出したかったのですが、どうも幼稚っぽくて。
編集に1カ月かかりました^^;

「きらさんさえよければ
新しいブログの方を相互リンクして頂きたいんですが 」
・もちろんそのつもりですよ^^
というか、もうすでにリンク貼らせて頂きましたので。。

のんたんさんのブログにも頻繁にお邪魔しますので(オーバーですかねw)
また、あらためてお願いしますね。。
こんにちは★ 
早速おじゃまします!!
まずは、新ブログ完成おめでとうございます★
TOP画等は自分で編集されたんですか?
すごいっっΣ(・o・)!!!


そして実は、今は雑記ブログ(ゲームの話題が多めですが)
を書いてるんです~。

モンハン以外の話題も多いので
リンクするにご迷惑かなぁと思いつつ
なかなか言えずにいました(>_<)

きらさんさえよければ
新しいブログの方を相互リンクして頂きたいんですが
大丈夫ですか?
一応今やってるブログのリンクを貼っておきます!

これからもちょくちょく覗かせて頂きますので
宜しくお願いします(*^^*)ノ

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
カウント
プロフ

きら

Author:きら
「カラの実の畑+」にようこそ
モンスターハンター雑記や
その他思いつくままの事柄をのんびり、
やってます。

モンハンでは主にヘビィボウガンを愛用。
時にはガンランスも使います。

※)こちらのブログはリンクフリ―です!
一度ご連絡頂けるとありがたいです。

【MHブログランキング】
MHP3rd・攻略ブログ
参加中のランキングバナーです!

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モンスターハンター
FC2ブロとも申請フォーム
ブロとも申請してね^^
検索フォーム

Archive RSS Login
